気の向くままに ~season2~

復活しました~( ̄(エ) ̄)ノ  画像は全てサムネイルでUp!!(クリックでアルバムへ飛びま~す)

   メニュータイトルをクリックするとコンテンツが開閉します。

 

スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-) 
▲PageTop


歩きながらの撮影  

風景

明日から仕事ですので、体を動かしておこうとウォーキングにテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
今回は、そんな中で撮った写真です。

14010502.jpg
日向ぼっこを邪魔してしまったみたい・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

14010501.jpg
切り絵のような感じ(*^_^*)


さて、明日から頑張るか~



応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

*Edit TB(-) | CO(1)
▲PageTop

この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する



あけましておめでとうございます  

あいさつ

ちょっとおそくなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

昨年12月は、変に忙しくなってしまいPCを立ち上げる事すらしておりませんでした。
その為に、コメントへのお返事も遅くなってしまっておりました。
コメントを頂いていた皆様、もうしわけありませんでした<(_ _)><(_ _)>

さて、今年一年このブログがどうなっていくのか・・・・
自分にも全く予想ができませ~ん(6 ̄  ̄)ポリポリ

それでは、今年一年が皆様にとっても実り多き一年となる事を祈っております(^人^)


1401031.jpg
こちらは、ちゃんと元旦の初日の出であります。
(撮ったんならとっととUpしろって言いたくなりますよね~~)


応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

*Edit TB(-) | CO(2)
▲PageTop

この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する



お気に入り(*^_^*)~その1~  

風景

今回は、以前のブログにUpした写真です。

1312081.jpg
こちらは、安倍の大滝です。
日本の滝百選にも選ばれている大好きな滝です♪

1312082.jpg
こちらは、伊佐布の北滝です。
この時は、水量も多くなかなか豪快な姿を見せてくれていました。


次は、滝から船へ(o^∇^o)ノ

1301132.jpg
地球深部探査船「ちきゅう」です。

1301134.jpg
とても、美しい船なんですよね~♪


また、たまに以前のブログの写真もUpしたいと思います( ̄(エ) ̄)ノ


応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

*Edit TB(-) | CO(6)
▲PageTop

この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する



小國神社での紅葉・・・  

風景

11月末の事ですが、遠州一宮である、森町の小國神社へと今年最後になるかな~っと思いながら紅葉見物に行って来ました。

小國神社での紅葉は、主に宮川の周辺となります。

1312071.jpg

逆光の中で・・・その1
1312072.jpg

同じく逆光の中で・・・その2
1312073.jpg

欄干の擬宝珠(ぎぼし)越しに・・・
1312074.jpg

1312075.jpg

今回が、今年最後の紅葉見物になると思います。

また、来年、綺麗な紅葉を見れれば良いな~っと思っています。



応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

*Edit TB(-) | CO(2)
▲PageTop

この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する



ちょっと趣きを変えてみよう  

建築物

今回は、ブログをお休みしていた時に撮った物を・・・


1311301.jpg

東海道本線の富士川橋梁・・・

いつものカラーとは、趣きを変えてモノクロにしてみた・・・

カラーとは、全く違った印象を受ける・・・

たまには、こういうのも良いな・・・



な~んて事を思っとりま~~す( ̄(エ) ̄)ノ



応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

*Edit TB(-) | CO(2)
▲PageTop

この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する


M E N U

 サイトマップ


 最新記事一覧


 プロフィール


 最新記事


 最新コメント


 カテゴリ


 来訪者数<(_ _)>


 参加サイト


 リンク


 ブロとも申請フォーム


